年齢認証20歳以上ですか?

よくある質問

ご登録について

Q1会員にならないと買えないのですか?
A1

いいえ。ご注文には、会員登録の必要はありません。どなた様でもご利用いただけます。
会員登録(無料)されますと、次回ご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されるほか、ご注文履歴をご確認いただけるなど大変便利でおすすめです。

Q2会員登録をしたのにメールが届きません。
A2

以下の原因などが考えられます。

■迷惑メール設定で自動的に迷惑メールに振り分けられている場合
■メールアドレスに間違いがある

※会員登録メールは即時に自動配信しています。
しばらくたっても届かない場合は、当店までお問い合わせください。

Q3ホームページが崩れて表示される/カート上で進むことができないなど
A3

■当サイトでの推奨ブラウザでご覧ください。
[Windowsをご利用の場合]
・Microsoft Internet Explorer 11.0以上
・Mozilla Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バーション
[Macintoshをご利用の場合]
・Safari 最新バーション
・Mozilla Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バーション
■ブラウザの設定を行ってください。
・クッキーを有効にする。
・JavaScriptを有効にする。
・キャッシュ・履歴を削除する。
・ウイルスソフト等の設定を確認する。

Q4ログインできません。
A4

■登録メールアドレス・パスワードが間違っている可能性があります。 半角小文字英数字で記入してください。パスワードをお忘れの方は、ご登録について【Q6】をご覧ください。 ■会員登録が完了していない可能性があります。
登録メールアドレスに送信されたメールに記載の「本登録URL」をクリックすることで登録が完了します。(有効期限48時間以内)
なお、登録後メールが届かない場合は【Q2】をご覧ください。

Q5パスワードを忘れてしまいました。
A5

パスワードをお忘れの方は、登録メールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお願いいたします。

Q6登録の内容を変更したい
A6

1. マイページにログインをします。
2. マイアカウント内の変更したい会員情報の項目を入力します。
3. 入力完了後、「登録情報を更新」をクリックます。
4. 会員情報が変更されました。

なお、パスワードはマイページより変更することができません。
パスワードの変更をおこなう場合、パスワードを忘れたとき【Q6】の手順に従って、 パスワードの再設定を行ってください。

ご注文について

Q1注文内容は確認できますか?
A1

はい。確認できます。
非会員のお客様:当店から送信される注文確定メールでご確認ください。
会員のお客様:マイページの注文履歴からもご確認頂けます。

Q2注文後にお届け指定日は変更できますか?
A2

お早めに当店までご連絡ください。
すでに発送完了したお荷物は、変更できません。
恐れ入りますが直接配送会社へお問い合わせくださいませ。

Q3注文した商品を登録した住所とは違う住所に送れますか?
A3

はい。お届けできます。
次の手順よりお届け先を設定してください。
なお、注文後のお届け先の変更はお受けできませんのでご注意ください。
1. カートに商品を入れ、お客様情報を入力します。
2. 配送情報の設定より「変更」をクリックします。
3.「新規お届け先を追加する」をクリックし、情報を入力します。
4.入力したお届け先が選択肢に表示されますので、選択した状態で「選択したお届け先に送る」をクリックします。

Q4注文した商品が届いていません。/注文した商品とは違うものが届きました。
A4

お早めに当店までご連絡ください。

Q5お届日は何日先まで可能ですか?
A5

27日先まで、お届日の指定が可能です。

Q6海外への発送はできますか?
A6

日本国内へのお届けに限らせていただいております。
転送業者などをご利用された場合や、お客様が国内で商品の確認をされずに海外へ持ち出された場合に発生した、税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましては、一切対応できませんことご了承ください。

We currently deliver to Japan only; international shipping wouldn’t be accepted.
When you use a package forwarding service,
we don’t take any responsibility or liability for any trouble to ship abroad such as Customs trouble or Transport trouble etc.
Please note our policy above.

Q7注文が確定しているか不安です
A7

ご注文が正常に確定している場合、当店より自動配信メールをお送りしております。
自動配信メールが届かない場合、【メール>Q2】をご参照いただき、「迷惑メールに振り分けられていないか」などご確認をお願いいたします。

※会員のお客様はマイページにログインした後、注文履歴からもご確認いただけます。

Q8商品の取り置き、予約、入荷のお知らせなどはできますか?
A8

恐れ入りますが、取り置き、予約、入荷のお知らせなどは致しておりません。
入荷時期につきましては、お問い合わせいただいた時点でわかる情報をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

Q1支払いはどのようにするのですか?
A1

「銀行振込」「商品代引」「クレジットカード」からお選びください。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

Q2領収書は発行してもらえますか?
A2

代引き:お支払い時、運送業者からお渡しする領収書
銀行振込:各金融機関の振込証明書
が正式な領収書となります。

弊社発行の領収書が必要なお客様は、ご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

Q3海外から送金は可能ですか?
A3

日本国内からのお振込みに限らせていただいております。

商品について

Q1商品に不具合があった場合返品や交換はできますか?
A1

WHISKY LOVERSでは、誠意をもって返品、交換、値引き等の対応をさせていただきます。
商品はお届けする前に十分チェックをしておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品で あった場合は、お早めにご連絡ください。
※納品当日のご確認をお願いいたします。

Q2注文できたのに商品に欠品があったのですが?
A2

掲載商品は配送・発送する当日の入荷状況により欠品となる場合がございます。

Q3宅配便でお酒は1個口何本まで送れますか?
A3

洋酒のレギュラーボトル(500ml~700ml)は12本程度までを目安にしています。
※商品の大きさや重さによっては、1個口の本数でも2個口以上になる場合がございます。

Q4ギフト包装はできますか?
A4

はい。ご注文手続きの際に設定していただけます。

Q5プレゼントとして贈りたい
A5

お届け先として、お客様情報と異なるお届け先をご指定頂くことは可能です。

お届け先のご住所・お名前がご注文者様と異なる場合は、贈り物であると判断し、トラブルを避けるために、ご注文者様のメールアドレス宛に領収書の画像データを送信いたします。また、商品発送後に領収書の発行をご依頼された場合も、領収書の画像データをメールに添付して送信させていただきますので、お客様側でのプリントアウトをお願いいたします。原本の郵送は控えさせて頂きますので、予めご了承下さい。

メールについて

Q1携帯電話にメールが届かない。
A1

パソコンから送信されたメールの受信拒否設定をされている場合、WHISKY LOVERSからのメールも拒否されてしまいますので、メールの受信を許可設定にしてください。
携帯電話のメール受信設定に以下のドメイン登録をお願いいたします。
@whiskylovers.co.jp

Q2注文確定メールが届かない。
A2

商品の在庫確認が出来次第ご連絡しておりますが、在庫確認は一括して行う為、ご注文時間によっては翌営業日のご連絡になります。
ご注文時の自動メールが届いていれば、ご注文は出来ておりますのでご安心ください。
月曜日・火曜日は、休業のため連絡メールの発信はしておりません。

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